※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悪阻がひどく、薬が飲めず心配。心拍確認できず、毎日嘔吐。つわりがあれば大丈夫か不安。

8/25産院で妊娠を確認しましたがその日は心拍は聞けませんでした。子宮内に胎嚢と同サイズの出血があり止血剤と子宮収縮抑制の薬を処方され帰宅。
そのごつわりが酷くなり薬ほとんど飲めてません。
9/7再診。重度の脱水状態で点滴2本入れてもらいエコーどころではなくなったのでエコーしてません。
次回受診は来週です。まだ心拍も確認できておらず心配です。
悪阻は1人目の時よりは軽い気がしますが、毎日嘔吐します。
つわりが有れば大丈夫なのでしょうか?
心配で検索魔になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの有無は関係ありません。エコーしないとわからないですね😢💦
流産した時手術前まで普通につわりありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    ちゃんと経過してれば9wくらいなのですが、まだエコー6w初診のエコーしかしてなくて不安です、、、
    その際の悪阻は重かったですか??

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

流産したときも手術して出すまでつわりがありました、、、。
なのでつわりがある=大丈夫では無いです😭😭
こんなこと言われると不安ですよね、、、。
すみません。
私もいま心拍確認できておらず不安な日々です😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今悪阻あることだけが信じれる材料だと思ってましたが違うんですね。
    確認できるまで不安ですよね、、、
    お互い妊娠継続してることを信じましょう。。

    • 9月10日