※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

11月に義兄の結婚式に参列するのですが、もう少し落ち着いたドレスの方…

11月に義兄の結婚式に参列するのですが、もう少し落ち着いたドレスの方が良いでしょうか?? 
購入して着用したのは数年前でして…現在33歳です😅 
実際の着丈はちょうど写真と同じくらいです。
5歳と4ヶ月の子供を連れての参列になります💦 

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、写真載せ忘れました💦

はじめてのママリ🔰

私は問題ないと思います☺️
華やかでいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥲!!
    これでいけるなら新たに買い足さなくて良いなーと💦必要なら楽天セール中に買おうかと思ってました笑
    ちなみにまだ抱っこの赤ちゃんなので、ネックレス悩んでまして…
    どんなタイプなら邪魔にならないでドレスにも合うと思いますか🥲??
    ピアスも開いてます👍

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

可愛い😉😉😉
紺色ベストだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭✨
    色味はちょうどネイビーなのでいけるかと思ってましたが、若すぎ?短すぎ?などなど色々考え始めてしまってました🥺💦 ちなみに下の子がその時4ヶ月で抱っこちゃんなんですが、どんなアクセサリーなら邪魔にならず合うと思いますか?ネックレス、ピアス共に考えてもらえるとありがたいです🥲✨

• 9月9日
星

よいと思います!
親族なのでネックレスとはシンプルにパールの一連ネックレスとかのがいいかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️これでいけそうなら新たに買い足さずに済みそうです😂笑 パールの一連ならあります💓親族ですしシンプルな方が良いですね!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

生後四ヶ月だと興味持ち始めるかもですねネックレス🥺🥺🥺

真珠ネックレスはちぎれたら怖いですね💦
シンプルがいいと思います!
ピアスも耳引っ張られたら痛いのでジャラジャラしたピアスじゃなくほんとちょこんとしたようなピアスがいいと思います!😍😍😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    確かにーーー!抱っこして引っかかるとやだなーとしかおもってなかったのですが…赤ちゃんが引っ張るそ可能性もありますね😂💦 ちぎれたら…悲惨です!!!笑
    親族なのでピアスもネックレスもシンプルが良さそうですね💓

• 9月9日