※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西宮の幼稚園についての質問です。まだ幼稚園に通うまで時間があります…

こんばんは。西宮の幼稚園についての質問です。
まだ幼稚園に通うまで時間がありますが、情報収集をしている最中で、いくつか候補の幼稚園がありますが評判が分からない園もありますので、教えていただきたいです。

候補にあがってる園は、松秀幼稚園、みそら幼稚園、香櫨園幼稚園、善照マイトレーヤ認定こども園です。

園庭の広さや、内容では松秀幼稚園が魅力的ですが、人気の園ですし、セレブな方が多いとの噂なので、入れたとしても馴染めるのかが心配で、、、
家から徒歩で通えるのは香櫨園幼稚園や、マイトレーヤですが、評判がいまいち分からないので、園に通われてたり卒園された方がいらっしゃいましたら、教えていただきたく思います。

みそら幼稚園は少し遠いですが、入園料が安かったので
どうかなと思ってた所です。内容についてまだまだ調べきれてないので、市役所や園の見学にも今後行こうと考えてます。

コメント