※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人たちと一歳の子どもの誕生日会をする際、写真撮影や持ち寄りの食事は決まっているが、他に思い出に残るイベントを考え中。良いアイデアはありますか?

10月に一歳の子ども数人と、友人たちで集まって誕生日会をすることになりました!

写真とって、持ち寄りでご飯食べることは決まってますが他にイベント的な?思い出に残ることなにかしたいんですが思いつきません😭

なにか良い案ありませんか?

コメント

ruby

誕生日会は、1歳のお誕生日会ですかね?🎂

『選び取り』を可愛いカードで
そんなに古典的じゃなく、面白い感じにアレンジして遊んだら楽しそう!数人集まるから、盛り上がりそう😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!👶🏻
    なるほど!みんなでハイハイして楽しそうですね🥰参考にします!ありがとうございます!

• 9月9日
ゆずれもん

汚れるけどみんなでスマッシュケーキ🎂食べさせるのどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エプロンと着替え持参でそれもありですね😳✨ありがとうございます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

10月なら、ハロウィンコスプレみたいなものをお揃いかそれぞれ違うものを着るかして写真撮るのはどうですか?想像しただけで可愛いです😍😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!いいですね!!
    ネットみてみます👗🎃
    ありがとうございます😆

• 9月11日