※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
家族・旦那

新婚1年目、現在妊娠6ヶ月のものです。悩みは旦那とのセックスレスです…

こんにちは。
新婚1年目、現在妊娠6ヶ月のものです。
悩みは旦那とのセックスレスです。
以前も同じような質問をさせていただきました。
結婚前はプチ遠距離だった為、週一で会い、必ず行為はしていました。
結婚後も週3~4回は行為をしていました。(私が自分から誘った回数も含んでいますが。)
妊娠してから1ヶ月、2~3回はしていたんですが、2~3回でも私は少ないと感じていた為、安定期に入る前に旦那に率直に「したくならないの?最近誘われなくて寂しい」と聞くと、「したい日としたくない日がある、今はお腹の赤ちゃんが心配だし気になってあまりできない、安定期に入ったらね。」と言われたので安定期までこちらからは誘わずに待っていたのですが(安定期に入る前も1ヶ月2~3回位はしていましたが..←これは旦那から誘ってくれました)
安定期に入った今もあまり誘ってくれなく、この前散々悩んだ結果、旦那と一緒に入ったお風呂の中で体を洗ってあげるとあそこが立ったので、今日する?と思い切って聞くと、うん♪と彼も言ったので、夜布団に入ったとき、私の方から旦那の布団にもぞもぞ入っていきました。そして仲良ししました。お風呂の中で、最近してなくて寂しい、もう少ししたいけど、貴方はどう?と聞くとしたいけど、お腹の赤ちゃんが心配、早産などになるのも怖いから週一ね。と言われました。そのときは仕方ないと思ったんですが、先週は週二回仲良ししましたが、それも私が旦那の布団に自分から入っていったからエッチしてくれたのかな?😢本当は無理してエッチしてるのかな?と虚しくなりました
セックスがしたい!という訳ではなく、求められないことが寂しく、産後もこのままレスになるんじゃないかと思うと怖いし不安です。
旦那に、赤ちゃん産まれたらエッチする?レスになっちゃうかもね😖っと言うと、そんなことないよ😊と言ってくれたんですが、先週の二回仲良ししたのは私から誘った?みたいなものなので、不安です。。
結婚前はセックスレスは離婚の原因に繋がるんだよ!とか、行為やスキンシップは大切だ!とよく言っていた旦那で心配はもともとしていなかったんですが、今の様子を見ていると産後レスが心配です。
キスも1日2回、行ってらっしゃいのキスとおやすみのキスをする程度
お風呂は私が入っていると後から入ってきてくれます。

安定期に入ってもやっぱり赤ちゃんが心配なんでしょうか?
それとも一緒に暮らしているからいつでもできると思ってしないのか...
安定期に入ってからねと言ってくれたのも社交辞令だったんでしょうか?
あまり自分から誘うのも、誘いにくいし断られるのが怖いです。

今私は働いておらず専業主婦のため、毎日「今日はなにしてたの?」と結構しつこく聞かれ、何してたか気になる
とか、一応私に興味は示してくれているようなんですが、、
心配になりだすと止まらなくて..
まして新婚なのでもう少しスキンシップとったりしたいんです。

レスにならないようにする為にはどうしたらいいでしょうか?
また、上記のような様子でセックスレスは心配ありませんか?今だけでしょうか?
結婚前は、週3〜4回はエッチに付き合ってもらわなきゃ♪とノリノリだった旦那なのに、どうしちゃったんだろう。。と不安です

コメント

みのむし

文章読む限りめちゃくちゃ愛されてるじゃないですか!❤
お腹のお子さんも、ピーチさんも凄く大事にされてると思います。旦那さん自身、大事に思うからこそ誘えないのだと思います。嫌になったとかでしたら、エッチも受け入れないしキスもしたくないしお風呂も一緒にはいらないと思います。もっと自信持って大丈夫かと…🌟

• ピ

大事にされているんでしょうか。。?( ; ; )
    そう言っていただけると少し安心しました。
    でも結婚前は週3〜4回は付き合ってもらうよ♪と言っていたのに、実際結婚してから旦那からの誘いもありましたが、私からも誘っていたので、実際旦那から週3〜4回も誘われていなかった気もします😭

• 12月12日
 コロリンコロリン

良いと思いますよー?
私は出来てから一度もしてないですもん笑。

女性から母親になる過程ですから、
旦那さんも、前のようには
求めて来なくなるのは
普通かなーとはおもいます。

• ピ

赤ちゃんが心配なのはわかるんです。
    このまま産後レスになったらどうしようとかそんなことばかり考えてしまいます。
    私が心配しすぎなんですかね?

• 12月12日
ちゃ。

うちの旦那も赤ちゃん心配だからと、娘が生まれるまでスキンシップはあったけどえっちはしませんでした。
産後すぐしたいと言われましたがわたしが疲れ切っていてそんな気持ちになれないと、、
産後5ヶ月くらいでようやく再開しました。
今2人目妊娠したので、また旦那は赤ちゃん心配だから、、と我慢しています。
安定期入ってからなら良いんじゃない?と言ったことありますが、何かあったら心配だから産まれてからにすると言われました笑
わたしは今全くその気がないので良いのですが(๑° ꒳ °๑)

• ピ

心配で誘わない旦那さんの方が多い?んですね。
    ネットの意見などみていると妊娠中でも普通にしていたなどという意見もかなりあって落ち込んでいました
    産後、どれくらいのペースで誘ってもらえましたか?

• 12月12日
あきぞらー

私もまた新婚で子供いないのに明らかに前より行為減って心配になったりもありました。

付き合ってた時は旦那のアパートに泊まりに行ったらすごくスキンシップとかしてくれました。今は旦那の実家に入って平屋で音も丸聞こえです(⊃´-`⊂)

付き合ってた時よりも結婚していつも一緒でいつでもできるは思ってたりすると思います‼︎
今は赤ちゃんとピーチさんの事が心配なんだと思いますよ☺️

• ピ

やっぱり結婚したら少しは減るんですかね?😭なんかすごく寂しいです
    某掲示板で、あなたの身体に飽きたんじゃないか?
    などと言われ悲しくなりました。。

• 12月13日