※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーてぃん
妊娠・出産

妊娠中の検診で、ストレスやつわりがあり栄養不足も感じるけど、赤ちゃんの動きで感激。マタニティライフを楽しみたいと思っています。

こんにちは、いつもお世話になっています!
ちょっとした呟きというか、話せる人があまりいないので書かせてください😊💕
今日4週間ぶりの検診でした🎵
気持ちが弱くてストレスも感じやすかったり。
つわりもなかなかよくならなくて食べ物もバランスよくとることはなかなかできませんでした。
でも今日ベビちゃんがもぞもぞ動いてるの見たら嬉しくて可愛くて感激しちゃいました笑 早速の親バカでごめんなさい😢
ダメダメな私のお腹でもちゃんと育ってくれてるんだなって思うとちゃんと栄養のあるもの食べて、これからも元気に育ってもらいたいなって思いました!

いつだか仕事の上司に、自分で親になるんじゃなくて子どもが親にしてくれるってホントなんだなと…
不安だったマタニティライフ楽しみたいです💓
質問じゃなくてごめんなさい、妊娠中の方頑張りましょうね!

コメント

なな

わたしも最近ホルモンバランスが悪いのか、イライラしたり、1日に1回は悲しくなって泣きます 笑
土曜日に旦那に八つ当たりしてしまい昨日の夜まで仲直りできない状態ですでした(><)
せっかく2人で欲しがった子なのに、こんな親で良いのかって自分を責めたりします…

でもやっぱりエコーで赤ちゃんが見るとすごい元気が出て頑張ろうって思えますね♡
来週に2週間ぶりの健診が待ち遠しいです!

• まーてぃん

まーてぃん

コメントありがとうございます!💓💓
    私もいっつもメソメソ泣いて旦那さんを困らせてます笑
    旦那さんは八つ当たりしてなんぼですよ笑←
    いっぱいわがまま聞いてもらいましょう🎵

ほんと、赤ちゃんのパワーってすごいです!!
    とっても元気をもらえましたよー😭エコー見てる間ずっとニヤニヤして気持ち悪がられたかなー?笑
    健診楽しみですね💓💓
    お互い頑張りましょうー💪😁

• 12月12日
ymkn

こんにちは!
週数が近かったのでコメントしちゃいました!
私もメンタル弱く心配性でいつも不安と戦ってます!笑
赤ちゃんの元気な姿見てれ良かったですね♡
みんな親バカなんで大丈夫です👌
みんな自分の子が1番ですよ♡笑
まだまだ先は長いのでお互い楽しみながら頑張りましょうね‼︎

• まーてぃん

まーてぃん

コメントありがとうございます!
    近いですね〜🎵嬉しいです💓

もうホント心配で心配で…
    またすぐ不安になるんだろうけど、今日は赤ちゃんにたくさんパワーもらいました!
    今日は少しなんとなくのお顔が見えて可愛くて…笑
    そうですよね、自分の子が一番ですね!❤
    早く赤ちゃん会いたいです、まだまだだけど〜😭←
    お互い頑張りましょうね💕

• 12月12日

私も同じふうに思っていました!!!
つわりでパインばっかり食べてました🍍
仕事でストレスばっかり、大した栄養も取ってあげられなくて気持ちはいつも落ち込んでいました。
でも、赤ちゃんってすごいですよね、ちゃんと元気に生まれてきてくれたんです(´;ω;`)
まーてぃんさんのもとにもきっと元気にやってきてくれますよ(*^^*)💓安産でありますように💓

• まーてぃん

まーてぃん

すごいです、感動しますね😭
    もう元気に産まれてくれたら何もいらないくらいの気持ちです笑
    すごく勇気づけられます✨
    あまり身体が丈夫ではないので、申し訳ない気持ちになりますが頑張ります!
    ありがとうございます💓

• 12月12日
あきらプリン

04週間ぶりの検診って長いですよね⭐️私わ次の次の検診から02週間に01回の検診になるのでやっとかぁって感じです(^o^)
私わ病気があり、上の子の時の方が初めての妊娠って事でかなり症状が出て辛い思いをしました。悪阻も重なり…こんなにマタニティーライフって辛いんだなと思いましたが、マタニティーウェディングしたりしてとっても良い思い出も出来たり、中期の後半辺りからわ良いマタニティーライフが送れたなぁと思っています!
悪阻中わ栄養バランスの整った食事を無理に摂らなくて大丈夫ですよ⭐️食べれる物だけ食べて飲める物だけ飲む生活で大丈夫です(^O^)

今わ上の子の育児しながらのマタニティーライフなので、楽しんでます!悪阻中と離乳食開始時期が重なったのわ凄く辛かったですが…

お互い元気な赤ちゃん産めるようにマタニティーライフ楽しみましょう💓

• まーてぃん

まーてぃん

マタニティウェディング素敵ですね😍💐💭
    安定期になったらもっと余裕もてるんですかね?もう少しだから頑張らなきゃです!
    育児しながらの妊婦さん、ホントに尊敬します…💓💓
    これからもっともっと楽しめたらいいなと思ってます、頑張りましょうね🎵

• 12月12日
🌹HANA🌹

私もかなりのガラスのハートの持ち主で極度の心配性です(笑)
4週間に1度の検診が不安すぎてストレスです😅
悪阻も、終わらない人もいるという情報を見ては絶望を感じ…
エコーで手足を動かしている赤ちゃんを見ては嬉しい反面、目の錯覚ではないかと思ったりする程です(笑)

でも友達に、お母さんの感情は全て赤ちゃんに伝わっていると聞いてから、気を付けなきゃいけないなと反省しました。
不安は尽きないと思いますが、一緒に頑張りましょう❗

• まーてぃん

まーてぃん

4週間に1度ってホントに不安になりますよね😭
    今日お医者さんにすごく順調だし、赤ちゃんとても元気だよと何度も言われて、家に帰ってきて思い出してやっと安心したくらいです笑
    言葉を飲み込むのに時間がかかる性格で笑
    つわり終わらない人もいるって聞いて私もちょっと絶望的になったりしました!
    でも、元気な証拠かな〜?とかプラスに考えるようにして乗り切りたいです💓💓
    ほんと一緒に頑張りましょうね!❤

• 12月12日