※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

現在のディズニーランドのシステムに詳しい方教えてください😌!11月にデ…

現在のディズニーランドのシステムに詳しい方教えてください😌!!

11月にディズニーランドに行く予定です。コロナ禍になってからのディズニーが初めてです💦

まずスタンバイパスとやらがあると聞いたのですが、、ショップやレストランにもあるのでしょうか🤔??
パークインしたらまず始めにショップで身につける物を買いたいと思っています!スタンバイパス対象ではないお店とかもあるのですか😅??

よろしければパークインしたらすぐにした方がいいことや、注意事項があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

K S

インスタとか、YouTubeがわかりやすいと思います!

私も11月に行く予定です❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    11月待ち遠しいですね🥺✨️

• 9月9日
ママリ

スタンバイパスは時期により変わるので行きたい所をチェックしておいた方がいいと思います☺️
大概のお土産屋さんは入れますよ!
行きたいレストランがあるのであれば1ヶ月前から予約可能ですよ!
インパしたらショーなど見たい場所をエントリーして予約できたら見ることができます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    レストランは1ヶ月前から予約可能なんですね💡!!
    知らなかったのでとても助かりました☺️☺️

• 9月9日