※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくみゆ
子育て・グッズ

歩き始めた赤ちゃんのためのファーストシューズについて、ニューバランスやミキハウスなどのおすすめを教えてください。

だんだん歩き始めたので、ファーストシューズを考えています。
みなさんはどんな靴を初めに履かせましたか?また、おすすめの靴があったら教えてほしいです。
ニューバランスやミキハウスなどがいいかな?と思っていますがこれらはいかがでしょうか??よろしくお願いします。

コメント

ymkn

ミキハウスかわいいですよね♡
うちは値段が高くて足がすぐ大きくなったらって考えたらなかなか買えずイフミーっていう靴にしました!そこまで高くなかったので!
ニューバランスも人気ですよね!
ニューバランスは姪っ子ちゃんのおさがりを頂いて履いてます!
Xmasも近いので迷いますね♡

• おくみゆ

おくみゆ

そうなんですよね!!少ししか履かないからもったいない気もします(^o^;)
    イフミー初めて聞いたので調べてみたいと思います!
    初めてのお靴なのでいいプレゼントになるといいです★ありがとうございました(*^^*)

• 12月12日
ゆきちぃ

ファーストシューズはお祝いでいただいたミキハウスでした!しかしすぐにサイズアウト😂
そのあとはずっとニューバランス履かせています♡履かせやすいですし、娘も履きやすいようで他の靴もありますが、ほとんどニューバランスですね(*^^*)

• おくみゆ

おくみゆ

ニューバランス履きやすいんですね!人気のはずですね!!
    色もたくさんあるからそこでも選ぶの迷いそうです!たのしいですけどねp(^-^)
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月12日
  • ゆきちぃ

ゆきちぃ

人気ですよね!私保育士なのですが、子供の靴を見るとニューバランスとイフミーが多かったですよ♡参考までに😊
    お子様にあった素敵な靴が見つかりますように♡

• 12月12日
  • おくみゆ

おくみゆ

そうなんですね(*^^*)とても参考になりました!どうもありがとうございました🎵

• 12月12日