※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
家族・旦那

すごくストレス溜まります💦気分的にそんなにイライラしてなくても、不満…

すごくストレス溜まります💦
気分的にそんなにイライラしてなくても、不満が溜まって何かの拍子にブチギレちゃいます。今日もブチギレました😅
1、夕飯を作ったのに気が進まないと食べない夫、子供
2、冷蔵庫にぶつかったことを私のせいにする子供
3、使っても物を戻さない夫
4、毎日のようにamazonからものが届く夫
5、気分転換で一人で子供の上履きやらを買いに行って帰宅、
二重ロックかけられたこと
5に関しては、帰ってくんなってことか〜!帰ってこなくていいなら別にいいわって感じですが、
ほんとムカつきます。

コメント

deleted user

ストレスの原因見たところほぼ旦那さんですね😂

5は普通に防犯の事考えてしたのかなと思いますが🤔

  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    やっぱり、旦那ですよね!
    そうですよね!
    私が子供に注意してるとうるさいっていいます。でも本人何もしないです

    • 9月9日