※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

信用情報がブラックで住宅購入できない方いますか?賃貸は借りられてます…

信用情報がブラックで住宅購入できない方いますか?賃貸は借りられてますか?
現在の住まいはエポスカードのROOMIDを利用しているのですが、入居時審査で夫がNGで、私の名義で契約しました。
ですが、今は私は専業主婦で、今後別の賃貸へ住み替えを希望しても私名義での契約は難しいし、夫も無理ですし、、
同じような方いらっしゃいますか?
家を買えないどころか借りられないって不安で仕方ないです😓

コメント

ママリ

うちの旦那が住宅購入出来ないです😞でも家は普通に借りられましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!契約のとき保証会社は通しましたか?🥺

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

通さなかったような気がします💦

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通さなくて良い物件があるのが羨ましいです!我が家の周辺の物件が、どれもこれも保証会社が必要で😭しかも大体ROOMIDというところで…💦主人がいけないのですが、家賃は払えるのに住まわせてもらえないって悲しいです~😂

• 9月9日