※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

さっき、投稿しても、返事来なかったので今日次男、医者に連れて行っても…

さっき、投稿しても、返事来なかったので
今日次男、医者に連れて行ってもらい、普通の風邪で安心しました😮‍💨
お母さんに,次男見てもらって、仕事行ってきました
ファミマで,チョコミントアイスと、さつまいものデザート買ってもらって、食べました♬
さつまいものデザート、すごく美味しかったです💕
おやつみなさん、何食べましたか?

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

病院お疲れ様!✨
そうかよかったね🥺💖

チョコミントのアイスだいすきよ😚
おやつ、これ😘

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    きゃー🫣おとちゃん、ありがとね💕
    遅くなって、ごめんね🙏
    寝落ちしちゃって、目覚めた所💦
    サク山チョコ次郎だ♬
    これ美味しいよね💕
    次男も、大好きだよ♬
    次男ね,高熱出て下がったと思ったら、夕方から足に,湿疹出ていたから、突発なのかなと思ったよ!
    2歳の時なったけど、軽めだったんだよね🤔

    • 9月10日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよう- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸

    おいしいよね😍
    突破2度目の?!
    そういうのもあるのか!!
    次男くん体調ほかは大丈夫なのかな🥺?

    • 9月10日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう☺️
    珍しく次男は,まだ寝ていて平和だよ😏
    なんか、2歳の時に突発性発疹になった時、軽めだったから、高熱下がって、医者に言った後、帰ってきて足を見たら、湿疹出ていてね💦
    体調それから,よくなったよ!
    安心して、お兄ちゃんの文化祭見に行けるよ

    • 9月10日