※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30代男性が娘に話しかけてきて不安。子供を狙う犯罪者は普通に声をかける?若い男性が怖い。

マンション住みなんですが
2、30代くらいの男性が娘達をやたら見てきた事があって
なんか嫌な予感?みたいな感じしてたんですけど
ついに話しかけてきて…
お揃いを着てたからなのか双子ですか?とか
バイバイのタッチまでしてきてなんか怖いなと思ってしまいました。
来年小学生なので子供が変に知ってる人認定してしまったら連れてかれないかとか不安になってしまいます…
そういう子供をターゲットにした犯罪者って普通に親がいても話しかけてきますかね?
ただ子供好きでってだけでも普通に声かけてきますかね??

おばあちゃんとかならありがとうって気持ちで終われるのに
若めの男性ってなんか怖くないですか😣?
気にしすぎですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

目つきとか雰囲気とかですね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か怖くて私もあまりちゃんと見れなかったんですけど
    絡み方?がなんか気持ち悪いなって感じでした…

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら要注意ですね。子供と絶対に離れないが一番です

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね😭
    まぁ用心するに越した事ないですけど…😭

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

怖いです!!今変な人が多いし、若い男の人が小さい女の子狙う犯罪が多いし(;_;)
本当に子供好きなのかもしれませんが今のご時世、どうしても悪い方にしか考えられません

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり怖いですよね…
    同じマンションにそんな人いるの嫌ですー😭
    本当にただの子供好きでも絡んでくるなって感じですもんね…😅

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

ただの子ども好きな方かもしれないし一概には言えませんね💦
同じマンションにお住まいの方ですか??
私なら、子どもを犯罪から守るなら、子ども自身に知らない人について行かない、、、などを徹底して教えますかね🤔幼児に関する事件だと、保育士の方が捕まったりもあるくらいですからね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうこればっかりはただの子供好きである事を祈るしかないですよね😱
    子供って知らない人についてかないって教えても公園で何回か遊んだだけで知り合いになっちゃうって聞きますし難しいですよね😭
    本当嫌なニュースばかりで安心して暮らせないですよね…😣

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応〇〇号室の〇〇ですって自己紹介されて同じマンションなんだ…ってショック受けた所です😅

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

このご時世ですから
安心できないですよね💦
安全な方だとしても
そうじゃない可能性は
あるので、危機感は
大事だと思います!!
わたしも同じように
思うと思います!
子供好きなだけだと
いいですが、ほんと
わからないですよね💦
親がいてもいなくても
関係ないと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    犯罪者だって一概にこうと決まってませんもんね😅
    本人にただの子供好きですかって聞けるわけじゃないですしね😅
    ただ同じマンション内でも危険要素があるって事にショックを受けてます…😭

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人には流石に
    聞けないですね😣
    少しでも嫌な予感?
    的なのを感じたなら
    直感を信じた方がいい
    です💦

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず1人にしないを徹底しようと思いますが
    小学校にあがると流石に登下校で1人の時間できると思うので怖いです😭

    • 9月9日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ちょっと気持ち悪くて怖いですね💦
そしてまさかの同じマンション😇
旦那さんには相談しましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すれ違いにこんにちは〜可愛いですね〜くらいなら全然いいんですけど
    立ち止まってニコニコ?ニヤニヤ?されたら怖いですよね…😅
    旦那にも言いました🫡
    でも旦那は週末しか殆ど家に居ないので怖いです〜😭

    • 9月9日
はじめてのママり

わたしも女の子がいるので警戒心多くしてます。感とか大事だし、このご時世なので目を光らせるの大事だと思うので、やっぱり何かあったときすぐ動けるようにとか想像してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親バカかもしれないですが顔は可愛い方だと思ってるので心配です😂
    警戒はするものの何も対策出来ないのがもどかしいですよね😭
    この際次話しかけられたらこちらから探るべきかとか色々考えちゃってます😅

    • 9月9日
ママリ

ちょっと怖いですね💦

男性の方も子連れとかだったらいいですけどね…
単なる子ども好きでもこのご時世怪しまれるんで、普通の人なら話しかけてこないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前もすごい見てくるなぁって感じだったんで余計怖くて😭
    やっぱり普通気にして話しかけないですよね😅
    それだけでも変わってる人ですよねきっと😅

    • 9月10日