※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が立ち上がらないテーブルチェアについて相談です。ストッケのトリップトラップやイングリッシーナは立ち上がらないでしょうか?おすすめの椅子を教えてください。

テーブルチェアについて

今ハイチェアを使っていて子供が立ち上がるので立ち上がらないようなものが欲しいのですがストッケのトリップトラップは立ち上がらないでしょうか?
また、テーブルチェアなら立ち上がらないと思っているのですがママリをみると商品として気になっていたイングリッシーナも立ち上がるというものを見たので実際のところどうなんだろうと気になっています!

立ち上がらない椅子について
おすすめを教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のテーブルチェアですが、一時期、ずっと立ち上がってました😂
ですが、
1歳半くらいからは、ご飯中は立ち上がらなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイチェアは使ってないので、解答にはなってませんが😭すみません!

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

やっぱりテーブルチェアでも立ちあがっちゃうんですね💦
    我慢して今のを使い続けてみます!
    とても参考になりました🙇‍♀️ありがとうございます!

• 9月9日