※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
子育て・グッズ

抱っこ紐とスマホショルダーの相性について、使われている方の意見を聞きたいです。抱っこ中でも使いやすいか、便利なら購入を考えています。

スマホショルダー使ってる方、抱っこ紐との相性いかがですか?

スマホショルダーを買おうかと思いましたが、もうすぐ二人目が産まれるので、ふと抱っこ紐付けたままスマホショルダー使えるのかな?と思ってしまいました。

上の子の時にはスマホショルダー使わなかったので、使われてる方、不便、便利だった方意見を聞かせてください!

抱っこ紐の時に不便でも、抱っこ以外の時に便利なら買おうかな?とも思っています。

ちなみに抱っこ紐は腰ベルトありのベビービョルン、ずっと抱っこじゃなくて、ベビーカーは乗ってくれれば併用して使おうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホショルダー便利です!
外ではかけてないと違和感あるくらいです🤣
ちなみに抱っこ紐はスモルビですが、その上からかけてます!
ちょっと難しいですがお会計とかも最近PayPayなので楽ですね👌

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます❗️
    やっぱり便利なんですね。
    抱っこ紐付けてて、スマホショルダー付けての使いやすさはどうですか?

• 9月9日