※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rananana
サプリ・健康

愛媛県松山市のしもわけ眼科に行かれたことある方いらっしゃいますか?子…

愛媛県松山市のしもわけ眼科に行かれたことある方いらっしゃいますか??
子供が産まれて、元々通っていた眼科は遠いので家の近くを受診したいと思っているのですが、赤ちゃん連れでも良いのか、予約制なのかよくわからなくて。コンタクトの処方もお願いしたいんですが、どうしたらいいかわからなくて。
もし、受診したことがある方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

通ってはないのですが、松山市内の眼科で働いてました!
しもわけは、あまりお勧めしません💦

• rananana

rananana

お返事ありがとうございます😭
    お勧めできない理由など、教えていただくことできますか??
    また、よかったら古川、余戸の辺りでお勧めの眼科さんありますか??

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンタクトの処方なら視力測るだけなので大丈夫かもしれませんが、
    病名がつくような症状があって行かれるのはお勧めしません…
    ちょっとここでは書けませんが、私が働いてた医院長も看護師も言ってました💦理由書くと営業妨害になっちゃうかもなので、すみません💦

そのあたりはここがいい!という眼科があまりないのですざ、まだはなみずき眼科のほうがいいかな〜とは思います!足を運べるなら少しずれますがあおば眼科クリニックはおすすめです🌟

• 9月11日
  • rananana

rananana

いろいろと情報ありがとうございました😭✨
    今後、眼科検診とかでも通いたいなと思っていたので、教えてくださった2件で考えてみます🥰

• 9月11日
smk

こんばんは!
私は先月子供9か月児を抱っこ紐で抱っこしたまま受診しました☺️
しもわけ眼科と連携しているところで安くコンタクトが購入できると友人から聞いて、行ってきました。なので目の病気とかであれば、どうかは分からないのですが。。
電話をしたら、予約制ではないのと子供を連れて行くことは大丈夫と言われました。ちなみに午前中であれば、11時30分までに来てほしいと言われた気がします!
待っている人というより、会計待ちが数人居られたのとお年寄りも多かったので席が空いてなく、立って待っていましたが、気を遣ってくださったのか早めに呼ばれて、コンタクトの種類を選ぶ⇨視力チェック⇨診察のような流れで終わりました。
終始、子供は抱っこしたままで診察中はカーテンを触ったりいろいろしてましたがスタッフの方はニコニコしてくれて嫌な顔はされなかったです😄
コンタクトレンズは少し離れたハルカコンタクトというところまで取りに行きました!
車に乗って再度移動するので、子連れだと少し手間ですが、ハルカコンタクトさんもとても良い雰囲気のご夫婦がされているので子連れでも大丈夫です💡

• rananana

rananana

コメントありがとうございます😊具体的に教えていただき助かります✨コンタクトの処方だとそのような流れなのですね🌈お安く買えるのはありがたい🙌
    情報ありがとうございました!!

• 9月11日