※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園児のお子さんを連れてららぽーととか行く時にお子さんが飽きない…

幼稚園児のお子さんを連れてららぽーととか行く時にお子さんが飽きない工夫なにかされてますか?
もしくはそんなに長時間買い物がしない感じなのでしょうか…。
どうしてもららぽーとなど近くになくてガッと色々買いたくて…。

コメント

りんご

ちょこちょこ椅子に座ってお菓子食べたり、カフェ入ってジュースとか飲んだりすれば、特に飽きずに買い物できますよ😊歩かせたり、カート乗ったり…

でも、飽きてるなぁと思ったらすぐ帰ろうって親が思ってると、案外長い時間見てられるかも😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近赤ちゃんなら乗れるけど、幼稚園児の子が乗れるカートがあまりなくて、ちょこちょこ休みを入れても歩き出すと「疲れた~」とかしょげながら歩くのを見るとそれが気になって自分の買い物が全く集中できなくて…。

• 9月9日
ママリ

お菓子とジュースを駆使して、飽きてぐずりだしたら帰ろうの気持ちで行きます。
買い物は滅多に園児連れて行かず、モール等は延長保育を使ってゆっくり買い物することが多いです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり一番は一人で行くことですよね😭

• 9月9日

ちょこちょこお菓子食べさせる、何か一個500円くらいのおもちゃを買う約束をする。
ただのウィンドーショッピングに子連れで行くのはしんどすぎるので、この店とこの店!と決めてたり、用事ある時にしか行かなくなりましたが😭

日月

私が見たいお店→娘の好きなお店→私の見たいお店 って交互に見てました😄
あとは、主人と娘は有料の遊び場や他の公園などで遊んでてもらって、その間に買い物行ったりして、昼夜ご飯食べて帰ってましたよ!