※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
その他の疑問

小1で今年クラスが学級閉鎖になった方はいますか?学級閉鎖中は自宅でど…

小1で今年クラスが学級閉鎖になった方はいますか?
学級閉鎖中は自宅でどんな学習をするのでしょうか?

まだ学級閉鎖になっていませんが、素朴な疑問です。
因みにタブレット等の電子機器の配布なし、置き勉推奨のため教科書はないです🤔

コメント

Mica

今まさにです。。。
学校から出された宿題、チャレンジパッド、プリントなどです!
単元わかればちびむすとかで好きなところ印刷してやってみるといいと思います✨

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

コメント有難うございます(^^)

家庭に全振りな感じでしょうか??

• 9月9日
  • Mica

Mica

はいww は?て感じですけど何も動きないです😭💦
    自治体によってはオンライン授業やハイブリットあるっぽいんですが😭💦うちはないです。なのでチャレンジパッドは丸つけ必要ないので大活躍してます🙆🏻‍♀️

• 9月9日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

初期の緊急事態宣言でも結構対応が公立だと…不足というか…
    速やかに対応出来る私立が羨ましくなる感じでしたもんね(´;ω;`)

小1だからまだ対応出来るけど、高学年だったら聞かれる内容とか難易度高そうですよね🤣

有難うございます。然るべきタイミングに対応出来るように心構えはしておきます。

• 9月9日
  • Mica

Mica

そうなんですよ… まだうちは高学年いないから何とかなってますが🥲チャレンジパッドにしておいてよかったーと思いました(笑)))
    準備大事です✨✨✨

• 9月9日