※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か不安ですが、お腹の張りの時間は合っているようです。前駆陣痛でしょうか。

2人目です!
現在38週ですが、1人目は切迫早産入院後すぐ産まれたこともあり
いまいち前駆陣痛がわかりません😖

画像の続いた時間は、少し止め忘れた物もあり正確ではありませんが、お腹の張った時間は合ってます!

これは前駆陣痛でしょうか。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

前駆のような感じもありますね🤔
でも経産婦さんは間隔短くなると早い傾向があるので、気になるなら病院に連絡してみても良いと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

1人目が切迫早産入院後、1日で出てきてしまい前駆陣痛を体験しておらずドキドキです😵💦

今産院に連絡してみて、あと1、2時間ほど測ってみることにしました!
    2人目ですが、ビビっております!笑
    回答
    ありがとうございます😭

• 9月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

前駆が気付かずに急に本陣痛になる事もあるので、ドキドキですね✨✨
    私は2人目と3人目は促進剤でしたが、本陣痛になりあっという間の30分もしないで産まれたので、助産師さん達あたふたしてました🤣🤣

もう少しだと思います❤️
    頑張ってくださいね❤️❤️
    グッドアンサーもありがとうございます☺️

• 9月9日