※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが消え、赤ちゃんの安否が心配。同じ経験をした方いますか?

5w頃から始まったつわりが8w目前にして消えました。つわりと赤ちゃんは関係ないとはわかりつつ、あまりにもここ2-3日体調が良く、赤ちゃんがいなくなっちゃったのでは…と不安です。

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありました。
つわりが無くなると不安ですよね。
子持ちの友人とかに聞くと、中休みみたいなものはあったみたいで、1週間してつわり復活とかあったみたいでした。
私も相談した翌日につわり復活しました。
もしかしたら本当につわりが終わった可能性もゼロではないと思いますが、中休みの可能性があるのかなと思います。

ゆきんこ

不安になりますよね😢
私は3日調子良い→4日調子よくない、みたいなのを9w〜つい最近まで繰り返してました。
明日にはぶり返す、ってこともあると思います。
赤ちゃんは元気にしていると思いますよ☺️

あー

私もその頃つわり終わったなと思ってました!2.3日体調良くて嬉しい反面、不安でした…
でも、徐々にまたひどくなってきましたよ😢その頃と日にならないくらいピークが待ってました.今辛い.この2.3日で体重と、体力を戻しとくことをオススメします!