※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
その他の疑問

MacBook Airを使用してる方教えて欲しいです😆アドレスを追加したいので…

MacBook Airを使用してる方教えて欲しいです😆
アドレスを追加したいのですが、サーバーの設定が正しく出来てないようで、送信しても、エラーで返ってきてしまいます💦仕事で、gmailとは、別のメアドを作成したいのですが、スムーズにいかず困ってます。YouTubeなど
自分でも検索してるのですが、MacBookAirの初期設定の
動画は多いのですが、メールアドレス追加設定で、エラーになるパターンなどがあまり無くて。どなたか、教えて頂けたら助かります🙏💭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那も同じことになっていましたが、gmailを追加で作ったらできました❣️何個か作れると思いますが、別のgmailを作成するのはどうでしょうか?💡

  • milk

    milk

    旦那様も、同じ状況だったんですね🥺💦なるほど😳
    gmail、追加作成やってみます!🙏✨

    • 9月9日