※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

先週木曜から上の子が熱を出し、今週一週間は下の子が熱🤧そんなこんなで…

先週木曜から上の子が熱を出し、今週一週間は下の子が熱🤧
そんなこんなでずーっと仕事を休んで看病🥲
やっと下の子は平熱になり一安心したものの、ほんっとに疲れました😭😭
もうストレスとイライラがやばいです🥶
ミスドが食べたい、、、スタバに行きたい、、、
週末まで我慢するか、今日下の子連れて皆さんなら行きますか😂?

コメント

( ^ω^ )

5歳の息子が水曜日から熱出て、こども園休んでます(*_*)
同居していてお義母さんの目もあるので私は行きませんが、同居してなかったら週末まで待たずに行きます!!
ストレスとイライラは良くないです!
私は昨日、仕事帰りの夫にスナック菓子を買って来てもらいました😂
息子が寝ている間に、こっそり2階で食べます🤭❤️笑笑

  • ひまわり

    ひまわり

    看病お疲れ様です🥺✨
    本当に看病してるこっちも疲弊しますよね😭
    そう言って頂くと、今から行っちゃおうかなと思ってきました😙笑
    スナック菓子最高です👍💓💓
    食べてストレス発散して下さいね🥺

    • 9月9日