※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在37週の初産婦です。赤ちゃんの頭が骨盤にハマってきている状況で、お産の準備を始めようと考えています。予定日前に出産された方の経験やオススメがあれば教えてください。

おはようございます☀︎
現在37週の初マタです🤰🏻

37w0dの検診で赤ちゃん推定3066gでした♡
今回内診はなかったのですが、以前の検診で子宮口だいたい1cm開いていて、お産の準備を始めてねとのことだったので、そろそろ動いていこうかなと思ってます🙋🏻‍♀️
まだおしるしや前駆陣痛のようなものはないのですが、赤ちゃんの頭は骨盤にハマってきているようです!😳

早く会いたいのと安産にしたいので、これ良かったよ〜!みたいなのがありましたら教えてください🫶🏻
また、予定日前にご出産された方、普段ウォーキングやスクワットされてましたか??

なーーんでも構わないのでお時間ある方、
何かオススメあれば教えてください👼🏻

コメント

できるだけ歩くようにしてました😊
体力がついてお産が楽に思えました‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり歩くのがいいんですね!
    夜涼しくなってきたので今日からちょっとずつ歩いて行こうと思います♡

• 9月9日

退会ユーザー

はい😊体力が適度についてお産する時歩いててよかったって思いました✨
    はい💕

• 9月9日