※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食に悩んでいます。息子は食欲がなく、飲み込みも遅いようです。1歳の子はよく食べるのに、うちの子は食べてくれません。どうしたらいいでしょうか。

息子は朝をあまり食べません‥😇

今日は、チーズフランスの切ったやつ1切れ
飲むヨーグルトコップ1杯
ウインナー2本 チーズ1個
ゼリー1個だけです…😅

義妹の子は、まだ1歳なったばかりですが
朝からアンパンマンパン1袋、コーンスープ、ヨーグルト、バナナ1本食べるらしいです…
うちは1歳以下か~と思ったんですが
どうやったら食べてくれますか…😭😭

朝は飲み込むのが遅いんです‥😵

コメント

ママリ

うちも朝はあんまり食べないですー!
でも最近おにぎりにハマったようでおにぎりならぺろっと食べたりする事がありました。
メニュー変えてみるとかはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メニュー…変えてるんです😔😔
    昨日はカレーピラフ、その前はおにぎりでした。
    なぜか朝は好きなものでも
    ひたすらモグモグして飲み込まないんですよね…😅

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

何時に起きて何時に食べてますか?
朝苦手な子も多いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7時に起きて、7時30分過ぎにご飯です😅
    バスが9時過ぎなので
    朝ゆっくりめなんですが…💦
    息子も朝苦手なんです😭

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    朝苦手だと起きてからもう少し時間あけた方がいいかもしれないですね😌それかお昼までお腹空かなければその量で満足しているのかもです。

    うち上の子6歳で下の子2歳ですがご飯の量同じくらいです😅

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🤔
    お腹すかない、お腹いっぱいと言ってます…😅
    でも、栄養が心配で💦

    え!2歳と!😳
    やっぱりその子によってちがうんですね…😅

    • 9月9日