※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

妊娠検査薬でフライングして、陽性が薄いままです。濃くなる可能性はありますか?

早期妊娠検査薬でフライングしていました。
生理予定は9/10で、1週間前からフライングをしていてずっとうっすら陽性です。一向に濃くならないのですが、望み薄なのでしょうか?それともこれから濃くなるのかな…

コメント

キジママ

申し訳ありません!検査薬の写真が目に入ると嫌な方もいるかもと思い削除したらやりとりが全部消えてしまいました😢(アプリ初心者で申し訳ないです)

hCGの分泌量が足りないのですかね…確実なのはソワソワしながらも後1週間は普段通り過ごして頂いて改めて検査薬!ってのがいいと思います✨何本目か数えられない程使った検査薬で初めて線が入った時は本当に嬉しかったので応援しております💪❤️‍🔥

• さつき

さつき

いえいえ、大丈夫ですよ…!
    生理前1週間前も本当に長くて、ようやく予定日近くになっているので、きっとこのあと1週間も長いんだろうなぁ…。
    ずっと生理前みたいな子宮の痛みもあって、陽性が出てるから望みを持っていますがほんとなのかなって不安もあって…早く結果がわかって欲しいです😢😢

• 9月9日
  • キジママ

キジママ

分かります…私も1日1日が長く感じて待ちきれず何回か検査薬しました…陽性になっても産婦人科にかかるのはまたそれから1.2週間先がベストなんて書いてたりもしますしどうか間違いで無いことを祈るのに必死でした😢
    生理前と妊娠超初期の症状ってほとんど一緒で私も子宮の痛みがありました…こればっかりは祈る事しかできないので私も一緒に祈ります🙏😢😢

• 9月9日
  • さつき

さつき

もう毎朝起きたらやる習慣がついてしまいました…笑
    フライングしない方がたぶん精神的にはいいんでしょうけど、今日は濃くなってるかも、と…今朝はついに夢に出てきました笑
    そうなんですね…同じ方がいてよかった……ありがとうございます、望みを捨てず祈ってます…!タイムスリップしたい…!

• 9月9日
  • キジママ

キジママ

そうなんですよね…常に頭に過ってしまうのでキッパリ1週間後にしかしないと気持ちはあるにはあるのですがそうもいかなかったです…笑
    今は体調考えて無理をなさらず好きな物食べて楽しい事して過ごしちゃいましょう!💓

• 9月9日
  • さつき

さつき

ありがとうございます…!明日以降は生理来ないようにと、濃くなるようにを祈りながら好きな物いっぱい食べちゃいます!

• 9月9日
まお

わたしも生理予定日前でフライングしたんですけど
生理予定日が12日で
7日前にうっすら
6日前にうっすら
5日前にうっすら
4日前にうっすら
3日前に終了線と同じ濃さになりました!