※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
家族・旦那

今朝、旦那と些細なことで雰囲気が悪くなりました。昨夜寝ても、やはり…

今朝、旦那と些細なことで雰囲気が悪くなりました。

昨夜寝ても、やはり気持ち悪い…と思って起き、深夜にえづいたり、下痢をして眠れませんでした。

朝体調良くないけど、起きて弁当、朝ごはん準備してました。
旦那に、昨日体調悪くて眠れなかった。と言うと、
無言。

私:いつも話してもふ-んやし、どうでもいいんやと思う。
旦那:寝てたやん。
私:熟睡できなかったん。
旦那:そんなん俺毎日熟睡できてないわ。
私:そんなら早く寝ればいいやん。

毎回心配の言葉がほしいわけじゃありません。
でも、もう毎日、ろくに会話がありません。
子どものこと、楽しいことあっても、
ふ-ん。だけ。
産後も大変だったと言っても、そうでした。
段々言えなくなって、産後うつにもなりました。

毎日、平生、会話ないし、心配もされない、労いの言葉もない。

キッチンの隅っこで泣きました。


離婚したいです。
こんなのただの同居人なだけ。

コメント

deleted user

うちの元旦那もそうでした。
鬱にもなりパニック障害も悪化して辛いので数年前に離婚してしまいましたが、
体調悪い時くらい心配はされたいですよね。

  • ひよこmama

    ひよこmama

    毎回とはいいません。
    ただ、言葉がないのが悲しいです。
    離婚した方が、期待もしないし、その方がいいのかなと思ってきました。

    • 9月9日