※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

リュックは可愛いけど夏は暑そうかな? メッシュがあるけど素材が気になる。機能は良いけど素材に不安。1歳半の娘に使いたい。考えていただけますか?

こちらのうさぎリュックが可愛いのですが、夏とかのお出かけだとやっぱり暑そうですかね?
背中面は一応メッシュになっているようです。

容量や中の仕切り、ショルダーにもなる、肩ずり落ちバックル付きなど、他の機能は申し分ないのですが、素材だけ気になります…

でもとっても可愛いです笑
1歳半の娘用にしたいと思ってます!ご意見よろしくお願いします。

コメント

ママリ

同じようなバースデイのミッフィーのモコモコのリュックを持っていますが、ずーっと背負って歩くことはまだできないので、特に暑そうとかはなかったです!

見た目も冬素材というより、ぬいぐるみを背負っている、って感じに見えて、意外と違和感なかったです。

普通のリュックもありますが、娘はモコモコミッフィがいいみたいで、出番なしでした!

• ままり

ままり

なるほど。親が持つからそんなに気にならなそうですね!

ぬいぐるみを背負ってる感じ可愛いですよね。気に入ってくれるといいのですが…

• 9月9日
くま

めちゃくちゃ可愛いです~💓💓
1歳半だとお気に入りのもこもこのぬいぐるみを年中持ってる子もいるので、あんまり気にならないです!(我が子もぬいぐるみもちあるいています)

逆に5.6歳とかだと夏場暑くないかな?って思っちゃいます😂

• ままり

ままり

そうなんですね😊ぬいぐるみを持ち歩くのも可愛いですね!
    大きくなってきたら好きな物に買い替えと考えると、今は親の趣味で買ってもいいかなと思ったりします笑

• 9月9日