※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の友達夫婦が来るのですが夕方に来て、翌日の昼には帰ると言われて…

旦那の友達夫婦が来るのですが
夕方に来て、翌日の昼には帰ると言われて
本当に泊まるに来るだけってのにひっかかって
友達で久々に会うわりには帰るの早くない?って旦那に言ったら
IKEAとか行きたいらしく、友達夫婦の住んでる県にはないらしいよーって言われて、またシンプルに宿にされてるだけじゃんって話になり。
前から旅行行くから、2日間車停めさせて欲しい!とか
夜中に帰ってきたと思ったらシャワーかりたい、朝まで泊まらせてほいって言ってきたり。
会いにきたから出かけようって言うから、予定調整したのに
午前中に少しフラって街中行った瞬間に、俺たち行きたい所あるからさって帰られたり💧

交通費や泊まるホテルのお金を節約する為に
使われてるだけじゃない?って最近思います。
また今回も我が家でお酒飲んで飯食べようって言ってきたので
私がお断りして外食で宜しく🤚🏻って伝えましたが
布団もないよって言っても持参するから良いよ!っていわれ
布団持参ってどんだけだよ😅って少し引いてしまいましたw

コメント

はじめてのママリ

非常識なお友達ですし、
それを非常識と思わない旦那様にも呆れますね😩

宿泊費取りますね😇
実家ちゃうねんぞ!と喝を入れてみては?

  • 🔰

    🔰

    非常識ですよね😂
    旦那の友達なので何も言いませんが
    本当に実家感覚で来んなよっていつも思います💧

    • 9月9日
RION

それは、本当にただいいように使われてるだけなので、付き合い方を考えた方が良いのと、今後はお断りした方が良いかもです🫠

  • 🔰

    🔰

    向こうの奥さんがかなりの人見知りで面倒臭がりなのもあるらしく
    金が浮くのには協力的なのねって感じです😅

    • 9月9日
きい

ふつうに宿にされてますね😂😂
私ならごめんけど今後はホテルとって✋って言っちゃいます😂

  • 🔰

    🔰

    今回ばかりは何しに来るの?
    日帰りで帰れる距離なんだから
    帰れば良くない?って言ってしまいました🤣
    奥さん妊婦で2歳になる子供もいるからだと思いますが、私だって2人目妊娠中で身重なので停めはするけど、我が家で飲んだくれてリビング汚すのだけは拒否しました笑笑

    • 9月9日
deleted user

1回くらいなら別にいいよって思いますが
何回もあるなら断ります。
旦那の兄弟とかが泊まらせて欲しいって言ってるならまだ許せますが友達なら無理です。
ホテルとってって言います。
布団持参するなら車で寝てくれって思います笑

  • 🔰

    🔰

    布団持参するな日帰りで帰れwww
    って言いたいです😂

    • 9月9日
deleted user

布団ないよって言っても、その返し?!
かなりの勇者ですね🤣

「うちは宿じゃないから。来るなら宿泊費1人1万もらうよ?」とか言ってみたらどうですか

  • 🔰

    🔰

    そんだけしてやってるわりに
    こっちの出産祝いなどなんもなくて
    なんなら泊まりに来る頃が向こうの子供の誕生日近いのでなんか用意しなきゃいけないの?😅って今どうしようか旦那と相談中です…
    宿泊費ほんと取りたいです、どこもかしこも掃除とおもちゃ消毒し直すのはこの私なんだぞって思います🥲

    • 9月9日