※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん移行中
子育て・グッズ

1歳ちょうどくらいで、まだあんよできないお子さんがいらっしゃる方に質問です!外遊びしてますか?どんな遊びですか?

1歳ちょうどくらいで、まだあんよできないお子さんがいらっしゃる方に質問です!

外遊びしてますか?
どんな遊びですか?

コメント

PIKO

1歳の頃はまだハイハイでしたが、芝生の公園をたくさんハイハイさせていました😆

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!

芝生でハイハイ、憧れます!

でも私が行く公園の芝生かたくて私がさわっても痛いんですけど、そんなもんでしょうか、、
    赤ちゃん痛いの平気なのか、他の公園は芝生が素敵なのか、、

• 12月12日
  • PIKO

PIKO

芝生って、座るとちょっとチクッとしますよね😱💦
    でも、娘は全く気にせず遊んでいたので、足は長ズボンで肌を隠して遊ばせてました✨

砂とか芝生とか、最初は触るのを嫌がるお子さんもいますが、大丈夫そうなら遊ばせてあげてもいいと思います💡

• 12月12日
  • ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

チクっとします><
    一緒に座って遊ぼうとしても、私が無理ーってなりました笑
    娘が大丈夫なら、自分だけレジャーシートにでも座って遊べばいいですね笑

参考になりました!

• 12月12日
myai

いす型のブランコに乗せてました!

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

ブランコいいですね(*^^*)

• 12月12日
おうちゃん♥

うちもまだあんよできてません‼あんよどころかたっちも…(^_^;)でも外に出たがるのでキレイな芝生の公園に連れていってハイハイさせたり枯れ葉で遊ばせたりしてます♪すぐ口に持って行くのでずーっと見張ってますけどね( ;∀;)笑
押し車も一応押すのですがすぐハイハイするので意味なしです。。

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

うちは最近たっちできるようになりました!
    突然できるようになりますよ!

外好きですよねー!
    芝生ハイハイとか枯れ葉で遊ぶのすごくいいですね!
    私もさせてあげたいのですが、芝生の公園行ったら私が「芝生かたっ痛っ」てなるんです(;_;)
    その公園の芝生がだめなのか、、赤ちゃんは多少痛くて大丈夫なのか、、

押し車一応押すけどすぐハイハイ、一緒すぎです!笑

• 12月12日