※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

今日は朝から予定あったり、ちょっとバタバタしてる中夜ご飯も頑張って…

今日は朝から予定あったり、ちょっとバタバタしてる中
夜ご飯も頑張っていつもよりすこーし気合い入れて作ったり🫢
娘いつも通りお風呂入れて、洗濯物干して、旦那の弁当途中まで作り、娘を寝かしつけに行きました。
疲れてたのか一緒に寝落ちしてしまって、旦那が寝室へ来たことで目が覚めました。
リビング行くと、哺乳瓶はそのまま。弁当も途中まで作ったのもそのまま。ビールの缶もそのまま。お酒飲んだコップもそのまま。
なんか、嫌になる🫥
弁当は冷蔵庫入れるとかあるやろ。思いながらもまあそのままでもいいけど、哺乳瓶洗っとくとかないんかな😩
缶も朝起きたら娘触るし、コップも倒してこぼすし
なんで毎日毎日おんなじこと言わなあかんのか、、😇
あんたの母親ちゃうんやで?いい加減自分のことくらいしてほしい。

コメント

はじめてのママリ

おつかれ様です😭旦那さん叩き起こして片付けさせたいです😭