※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
サプリ・健康

何か病気の可能性はありますか?今まで問題なく生理が来ていたのですが、…

何か病気の可能性はありますか?
今まで問題なく生理が来ていたのですが、今回生理予定2日前にトイレットペーパーで拭いた際、薄っすら赤くなったので生理きたーと思ってたのですが、それ以降しっかり血が出てきません。
ただお風呂とかに血が僅かに浮いてたりしたので、出てないわけでなさそうですが、ナプキン要らないくらい血が出ません…。
こんなのは初めてで戸惑っています…。
最近、口内炎やニキビが多発したりしていたので、そちら関係でも病気か?とか疑っていた矢先でしたので戸惑っています…💦
ただのホルモンバランスの乱れですかね?
生理も規則正しく、ニキビも出来にくい体質でしたので考え過ぎてしまいます…😔
食生活も大きな乱れはないと思います…

コメント

ママリ

私も先々月、生理予定日の4日前に不正出血して量もそこそこあって
バッッと鮮血出て、
その1度きりで出血は止まり、出血3日後くらいにちゃんと生理来ました

婦人科掛かりましたが、その不正出血は結局なんだったのか分からず😭

• nao

nao

そうだったんですね〜😭😭😭😭
    一度きりでしばらくこないって、めちゃめちゃ怖いですね…💦
    何もなくて本当に良かったですね😢
    私も後々くれば少しは安心できます😭

• 9月8日