※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の赤ちゃん。育児用ミルクがなくなりそう。フォロミに切り替える際、半分ずつ混ぜる方が良いか。いきなりフォロミにすると下痢になりやすいですか。

生後11ヶ月です。離乳食3回ともよく食べており、寝る前にミルク200 mlを飲んでます。育児用ミルク(e赤ちゃん)がそろそろなくなりそうなのですが、フォロミに切り替える際は半分ずつ(育児用ミルク100ml+フォロミ100ml)にしたほうがよいのでしょうか。
いきなりフォロミにすると下痢になりやすいですか?

コメント

ままり

フォロミって栄養素を補うものなので、よく食べて順調に離乳食が進んでいるようならフォロミは必要ないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    よくは食べてくれているのですが、栄養が足りているかも不安で...育児用ミルクよりフォロミの方が安いのでフォロミにしてもいいなら、できたらフォロミに移行したかったのです😵

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちはいきなりフォロミにしましたが、大丈夫でしたよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    いきなりフォロミにされて大丈夫だったんですね!子によって違うとは思いますが少し安心しました🥰

• 9月9日