※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
産婦人科・小児科

高松市でオススメの婦人科を教えてください。生理痛がひどく、子宮内膜症の可能性があるため検診も希望。待ち時間が短く通いやすい所がいいです。

香川県高松市のオススメの婦人科を教えてください。
元々子宮後屈で排卵後〜生理終わりかけくらいまで生理痛があり、ほぼ毎月ロキソニンで対処してきたのですが、ここ最近生理前からの痛みが強く、ロキソニンが効かなくて先月は生理2日目に下痢も併発してロキソニンや整腸剤を飲んでいましたが、仕事中に倒れました。
今月も生理痛はあるのに、予定日より少し遅れていて症状が長くなるし、先月のようになりそうで怖いです。
ネットで調べてみると症状的に子宮内膜症っぽいなと思ってます。
子宮頸がん検診も案内が来てたので、一緒にしてもらえるところだと助かります。
出来たら待ち時間が長くなくて通いやすい所が良いです。

コメント

ママリ

そんなに強い痛み…どうにかしたいですね。
私は、経血量が多くて、生理前のイライラが酷くて。ピルの処方で陽子レディースクリニックに通っています。
私は何でも話しやすい先生で、いつもちゃんと話を聞いてくれるのでいいなあと思っています。
ちゃんと様子を診たいから…とピルも1ヶ月毎の処方なんですが、ネット予約できて、そんなに待たされることもないので通っています。
末っ子の預け先がなくて連れて行った時も看護師さんも先生も皆さん温かくて、ありがたかったです。

  • りょうこ

    りょうこ

    そうなんです…
    経血量多くてイライラが酷いのもしんどいですね。
    話しやすい先生良いですね!
    ネット予約出来て待ち時間長くないのは助かります。
    なかなか街の方には行かないのですが検討してみます。
    ありがとうございます。

    • 9月10日
油淋鶏の極み

香西の美術館診療所で子宮頸がんの検診いつも受けてます!
子宮内膜症の治療もしていますよ✨
待ち時間少ないし、男性の医師で、おじいちゃんまではいかないですが、物腰も柔らかくて良かったですよ🙌

  • りょうこ

    りょうこ

    美術館診療所、どうなのかちょっと気になってました。
    子宮内膜症の治療もしてるんですね!
    待ち時間少ないの助かります。
    産婦人科で通院したりした時もあまり感じのいい医師に当たったことがないので、感じの良い先生だと相談しやすくて良いですね!

    • 9月10日