※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那は朝早いから泣かせないようにって気遣うの疲れた。今日なんて、日…

すみません、限界で吐かせてください。

旦那は朝早いから泣かせないようにって気遣うの疲れた。
今日なんて、日中すごくママ想いで良い子に泣かないでいたのに、
旦那が帰ってきてからずーっとギャン泣き。
何してもギャン泣き。

おっぱいあげても、すぐ口離して泣いてるし、
ミルクもちょっと飲んでギャン泣き。

でも、口パクパクして欲しがるし、
それ見て旦那は「おっぱいあげればいいじゃん」って。
うるせーな。って思う。ほんとに。殺意湧く。
母乳あげるのがどんなに体力勝負なのか知れよって。

搾乳しようとしたら、
いつもならたくさん出るのに、
ストレスなのか全く出なかった。
こんなことあるか?

挙句の果てに、赤ちゃん泣き止まなくて
ソファに横になってゲームしてる旦那に
「スマホいじるならベッド行って」ってキレてる自分がいた。
男は呑気だなって思って、ムカついたんだもん。

もうすぐ今日が終わる。

コメント

Mi

わかります。
男ってやっぱり中々気付かないし、あやすのも進んでしませんよね。😭😭
殺意沸くときあります笑

  • ゆり

    ゆり

    なんで気づかないの?ってめっちゃイライラしますもん😭

    • 9月9日
K.A.A.T

男は何しても呑気だし言わないと動けません💦
同時に2人見れません😂
私も寝かしつけの時に息子は私にくっつかないと寝ないので旦那が先寝てたりしたらイラッとするから部屋行ってって言います💦
私は言わずに自分でしてます

  • ゆり

    ゆり

    こどもが成長しても、旦那は成長しないんですね🤦‍♀️

    • 9月9日
deleted user

めちゃくちゃ分かります!!
一人目の時の旦那がそうでした…

ちょっと泣き止まなかったら「指吸ってる!ミルク欲しがってるんじゃないの?はやくあげなよ」って
今あげたばっかですけどっていう😂😂

あまりにもうるさいので追加であげてみたら吐き戻し。
もちろんその処理はしてくれず、二人目の今はそんなことないですが、
一人目の恨みは一生です😇

  • ゆり

    ゆり

    たしかに、2人目でちゃんとしたところで1人目の時の恨みは消えないですよね🤦‍♀️

    • 9月9日
E

ママがリラックス状態でないことが伝わったのかもしれないですね🥲
赤ちゃんは泣くことでしか気持ちを伝えられないのですから、旦那さん理解してほしいですね🥲

  • ゆり

    ゆり

    ほんと、今は旦那がストレスでしかないです😭

    • 9月9日