※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

マックの月見バーガー始まりましたね!チーズ月見推しでそればっかり頼ん…

マックの月見バーガー始まりましたね!!
チーズ月見推しでそればっかり頼んでいたのですが、今年のすき焼き月見気になる🤤🤤🤤🤍
食べた人どうでしたか?
1回分をチーズじゃなくてすき焼きにする価値はありますかね???🤤

カテ分からず違ったらごめんなさい🥲

コメント

naaco

今日食べました!バンズがふわふわで、甘辛のすきやきタレ味がしっかりして美味しかったですよ〜🤤

• ママリ

ママリ

わー!おいしかったのが伝わってきました🤤
    全部美味しいですけど、新作って気になっちゃいますよね🫶

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

正直すき焼き感はよく分からなかったですが、美味しかったです!😚

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!!
    普通のお肉+すき焼きですよね!🫶
    とりあえずおいしかったんですね!!🫶🫶🫶

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

すきやきの肉感(肉汁感?)あって私は好きでしたけど、チーズ月見の方がすきです笑

• ママリ

ママリ

お肉いっぱいみたいですもんね🥰
    チーズ月見が好きなの一緒ですよね🫶1回分をすき焼きにささげるかそれともずっとチーズで行くか…なんて悩んでましたが、一旦は食べてみようかな🤤

• 9月8日
はなまる子

始まったんですね〜😋

絢香の三日月の曲が流れて「今きづいたよ」ってCMにポロリ😢 Macに泣かせられると思わなかった!!!
明日は月見バーガー食べよ〜🍔♫

• ママリ

ママリ

三日月流れるとなんか心が洗われますよね🥲🤍🤍
    私も明日買いに行きます!!🤤

• 9月8日