※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県の宇佐神宮に参拝したいのですが、ホテルはどこがおすすめでしょ…

大分県の宇佐神宮に参拝したいのですが、ホテルはどこがおすすめでしょうか?なるべく近い方がよいです🙏

コメント

いちこ

その辺りだと、あまり宿泊施設の数はないかもです💦近いのは宇佐ホテルリバーサイド、ホテルパブリック21みたいです😊泊まったことはないので、どうか分かりませんが💦10キロちょっと中津まで行けばHOTEL R9 The Yard 中津もあり、口コミもそれなりに良さそうですよ✨豊後高田にもホテルはありますし、宇佐神宮の他にも寄りたい場所があるかどうかにもよるかもです☺️

みつ

宇佐だと古いホテルしかないので豊後高田ホテルAZか中津のルートインとかがいいと思います!
豊後高田のAZからなら宇佐神宮まで車で20分くらいです。
居酒屋見たいな定食屋さんがホテルの中に入ってるので夜ご飯も安心ですよ! 子供も利用できます👶🏻