※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でお尻が痛いです。痔もあるけど子宮の痛みか不安。陣痛の可能性も。病院に連絡しにくい。昨日の排便で痛み増したかも。

妊娠15週3日です。
最近、お尻がツーンとします。
不定期でツーンとします。
ちなみに痔も持ってるのですがこれは子宮が大きくなる痛みなのかそれとも痔のせいなのでしょうか。
調べていると陣痛?の痛みとも書いてあって怖いです...
今日はツーンが多いです。 前からありましたが。。昨日久しぶりに排便したからでしょうか...不安です。
病院も、不安で何回も何回も行っていたので連絡しづらいです...泣

コメント

ママリ

最近、お尻とお股ツーンてします!1人目の時もありました!子宮が大きくなる痛みなのかなと思います😊不安だったら電話までする必要ないですが、健診の時に聞いてみたらいいと思います!
陣痛はこれどころの痛みじゃないです😂