※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人と一年ぶりくらいに会います。入籍、妊娠したことの報告を受けまし…

友人と一年ぶりくらいに会います。
入籍、妊娠したことの報告を受けました💐
他の友だちからチラッと「結婚式はしないかもっていってた」と聞いています。
直接聞いていなくて、そのことは会ったときに聞こうかなと思っていました。
今度会うときはお祝いのお金でなく、プレプレゼントみたいなのをあげて、もし本当に式をしないなら次回お金を包んで渡そうかなと思ってます。
アーティシャルフラワーくらいしか思いつかないのですが、みなさんなら何をもらったら嬉しいですか?
現金以外で😂

一応、自分の式に来てくれた子には式の有無関係なく3万包むようにしてます。コロナでしたいのにできなかった子もいるので…

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはアーティフィシャルフラワーなら生花のアレンジメントのが嬉しいですー😂
アーティフィシャルフラワーもらったら捨てづらいし、クローゼットに眠らせづらいし、でもインテリアに関わるし、でもらったことありますがちょっと扱いづらかったです😭
いいお肉とかも嬉しいです☺️

残るものがよければ、カトラリーセットとかですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません返信するとこ間違えました💦

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

アイデアありがとうございます✨❤
確かに気を遣わせたくないから消え物の方がいいですかね🤔