※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

心拍確認はできましたが、赤ちゃんが小さくて心配。流産の経験もあり、不安です。CRLが小さくても無事出産できるでしょうか?検診を待つしかありません。

今日7w1dで心拍確認はできましたが、CRLが、3.8ミリととても小さかったです。GSは、28.3です。
体外受精をして胚盤胞移植をしているので数週は合っていると思います。
赤ちゃんが小さすぎてショックです。このまま流れてしまうのではと思うと辛いです。
過去流産経験もあるため不安で仕方ありません。現在茶オリが少量ですが続いています。
病院では何も言われず、ネットで平均値を見て知りました。1週間後に検診があります。
CRLが小さくても無事出産できましたか?

コメント

きぃ坊

お肉やお魚などおかず系を沢山食べると赤ちゃんは大きく成長すると
どの助産師さんも口を揃えて言います!

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます!
    お魚とお肉ですね!タンパク質とかをたくさん取ったらいい感じですかね✨
    今つわりが酷く何も食べれてないので赤ちゃんが成長してるか不安ですが、頑張ります!
    ありがとうございます😭💕

• 9月9日