※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東、東京近くのデート場所について月1で旦那と2人でデートに行く決ま…

こちらのカテゴリでも失礼します。

関東、東京近くのデート場所について
月1で旦那と2人でデートに行く決まりがあるのですが、何かおすすめの場所とかありますか?(私は基本インドアなので、ハイキングやスポーツは苦手です💦)
可愛いワンピースをゲットできたので、それを着て来月はどこかホテルのアフタヌーンティーにでも行きたいなと思ってるんですが、今後のレパートリーの参考にさせてほしいと思ってます。

コメント

コロン

個人的に行ってみたいのは、群馬県のロックハート城ですね!
埼玉県の川越市の街並み素敵だからデートいいかもです!
都内
お台場(デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街、隣アクアシティのアートアクアリウムなど)
池袋には、執事喫茶ありますよ!(,,・д・)
アクアパーク品川、後楽園の星と宇宙のミュージアム(テンキュー)
横浜の中華街などいかがでしょうか!?(^∇^)

なな

せっかく大人だけで出かけるなら子連れじゃ行けないとこ行きたいです😂
昼からやってるバーとか、ホテルのコースランチとか。
アフタヌーンティーなら、椿山荘行きたいです!
もうちょっとコスト抑えるなら、神保町のカレーとか行きたい…食事ばっかですみません笑🤤

あとはショッピングモールでゆっくり買い物したり、映画見たりするのも好きです!