コメント
はじめてのママリ🔰
産婦人科で用意されたのを服用された方がいいと思いますよ!
妊婦用で念のためにカロナール処方してもらいましたから😊👍
授乳中でも大丈夫な量を処方してもらいましょう!
退会ユーザー
授乳中ですがカロナール、ロキソニン飲んでます!
カロナールの方が弱いので大丈夫かと!
-
おみさ
ありがとうございます😭
早速飲もうと思います!- 9月9日
はじめてのママリ🔰
産婦人科で用意されたのを服用された方がいいと思いますよ!
妊婦用で念のためにカロナール処方してもらいましたから😊👍
授乳中でも大丈夫な量を処方してもらいましょう!
退会ユーザー
授乳中ですがカロナール、ロキソニン飲んでます!
カロナールの方が弱いので大丈夫かと!
おみさ
ありがとうございます😭
早速飲もうと思います!
「サプリ・健康」に関する質問
朝がほんとに起きられません😭 人生最大体重になってしまったのと、先週久々バスケをして楽しいからもう少し走れるようになりたい気持ちがあり、 いつもより45分くらい早く起きてランニングでもと思ってアラームをかけてる…
恥骨が激痛すぎて整形外科で松葉杖を貸してくださるとのことなので借りました。 ただ全く歩けないわけではないので借りた後からなんか借りない方がよかったかな…大袈裟だったかな…と罪悪感みたいなものが出てきてしまって…
歯のことです。 今年3月出産し妊婦の時の歯科検診で深い虫歯が右上5番に見つかり神経を抜いて差し歯になりました😓 大人になってから大きな虫歯はなくだいぶショックで毎日歯のことを調べて鬱々しています、、。 差し歯…
サプリ・健康人気の質問ランキング
おみさ
そうなんですね🥲
病院に行きたいのは山々なんですが、一家全員コロナにかかり外出できず😭友達がカロナール持ってきてくれるのですが、旦那は飲むとして、授乳中の私でも飲めるのかなって💦
はじめてのママリ🔰
なるほど😅
それは、カロナールを買った、処方してくれた所に問い合わせた方がいいかと思います🙇♀️