※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サイベックスメリオカーボンのベビーカーとチャイルドシートについて、使い心地や購入検討中ですか?

サイベックスメリオカーボンのベビーカー使われてるママさん、
使い心地はいかがですか?😳

また、ベビーカーに取り付け可能の
サイベックスのチャイルドシートも購入しましたか?✨

今のところNo. 1候補で気になっています☺️✨

コメント

ANNA

サイベックスしか使ったことないので他の物に比べて使いやすいかと言われたら分からないですが特に不満は今のところないです😳♡

チャイルドシートは購入してないです😂お店の人が重いから微妙だよ〜と言ってました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    やっぱり実際に良いんですね☺️

店員さんにお得感を出されたこともあり
    めっちゃ良いやん!!となってましたが
    他の方もおっしゃるとおり、
    いざとなったら、無くてもいいのかもしれないですね🤣✨

• 9月9日
ママリ

走行性よくて片手でも押せるし満足です!
チャイルドシートも安い方ですが買いました!けど結局ベビーカーに取り付けて無いです笑
どちらにせよ一歳まで使えるものを探していたのでよかったのですが😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    チャイルドシートを付け替えれるのすごい!便利そう!と
    思ってたのですが
    いざとなったら、わざわざ付け替える方が手間かかる気もしてきました🤔笑

• 9月9日
りー

メリオ使ってますよ。
コンビ、カトージ、エアバギーも使いましたが荷物もたくさん入るし、押しやすいし気に入ってます。畳みにくいのだけ難ですが。
トラベルシステムはサイベックスではなくてマキシコシ持っていますが数えるほどしかベビーカーにドッキングさせませんでした。重くて腕にかけてなんて運べません。
新生児から4歳まで使えるチャイルドシートのほうがコスパいいと思います。うちはマキシコシはすぐ実家の車用に回して普通のチャイルドシートにしました。

• ママリ

ママリ

他に比べて、荷物もたくさん入るんですね✨

ベビーカーに付け替えれて便利そう!可愛い!となってましたが
    いざとなったら、そんなに使わないし必要ないんかもな〜と
    みなさんのコメント見て
    冷静に検討できました🙏✨

ありがとうございます🥰

• 9月9日