※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

ファーストシューズで悩んでいます。ムースターとニューバランス、どちらがおすすめでしょうか?

ファーストシューズ悩んでます。

ムースターかニューバランスで迷っているのですが
どちらがいいですかね…
おすすめ教えてください!

コメント

息子はファーストシューズはムーンスターにしました!その靴が小さくなってきたときにニューバランスにしました!息子の場合ムーンスター履いてたときはあまりお外で歩いてくれなかったのですがニューバランスにした途端めちゃくちゃ歩きました笑

• hana

hana

ニューバランスのが歩きやすかったんですかね?それともムースターで履き慣れてたからとかですかね…?
    さっきお店でムースター履いたら大泣きで歩かなかったです笑笑

• 9月8日

退会ユーザー

息子も最初そんな感じでした。。店員さんにファーストシューズはハイカットのものがいいと言われ、ムーンスターを購入したのですが汚れ一つないぐらい歩かなかったです笑3ヶ月後に変えたのですがスムーズに歩き回っていたので靴には慣れていたのかなと思います!

• 9月8日