※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

初診で6w5dだったが心拍は未確認。9週で再検討予定。6.7週で確認する人もいるが、みなさんはどのくらいでわかりましたか?

6w2dだと思って初診に伺ったら6w5dでした。
その時にまだ心拍は分かっていないのですが次9週の時に行く予定です。
ネットとかでみてると6.7週で確認できてる方がほとんどで心配です😭
みなさんはどのくらいでわかりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

7週で大体確認できてましたよ😊

はじめてのママリ🔰

私もこの前6週目で受診しましたが心拍は確認できませんでした。同じくネットで見て不安です😭2週間後に来てと言われましたが不安すぎて2週間待たずに早く病院行きたいです。

• 👶🏻

👶🏻

すごくわかります😭
    暇さえあれば検索かけての繰り返しで疲れました💦
    もうすぐに病院に行きたいですよね、2週間長すぎます😭😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

腹痛あるとか言って、せめて7.8wでは行く方が良いかも!

順調なら6w5dくらいで確認できるといわれ、7w頭でわからないとそのまま残念な結果が多いので(経験ありです💦)万が一そうなったら急な出血などもあるので私なら別のクリニック🏥か同じ所で早めに行きます😮‍💨‼️

ママリ

私も今同じ状況です😭
6wだと思ったら、胎嚢小さくて妊娠したてと言われて来週受診なのでソワソワしています…
ママリで見ていると排卵遅れて9wで心拍確認できた人もいるようなので赤ちゃん信じてみようと思います。
回答になってなくてごめんなさい🙏

• 👶🏻

👶🏻

ありがとうございます😭
    私も検索魔になったりソワソワしまくりです💦
    お互いに赤ちゃん信じて頑張りましょう😢🙏🏼

• 9月8日
はじめてのママリ

私は直感で妊娠してるかも!と思い、初診行ったら6w2dでした!
そこから2週間後に心拍の検査するからまた来てねと言われ、仕事もしていたので不安もありましたが、8w2dの時に確認しましたよ!
もしもそれより早く病院に行けそうな日があるのであれば、上の方の仰るようにお腹が痛い、など言えば早めに見てもらえたりもするので!
少しでも投稿者様の不安な気持ちが軽くなりますように🙏