※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
その他の疑問

ワンピースの映画について質問です👒漫画やアニメをしっかり見ていなくて…

ワンピースの映画について質問です👒

漫画やアニメをしっかり見ていなくてたいして知識はないけれど、最新の映画を見た方はいらっしゃいますか😊💦

面白かったか、まあまあか、つまらなかったかをいいねで教えてください💦

コメントでも大歓迎です😄

コメント

みるきー

①なんかめっちゃ面白かった!漫画見てみたくなった😀

みるきー

②知らないキャラとかいたけど、まあまあ楽しめた😊

みるきー

③関係性とかストーリーよくわからないし、あまり面白くなかった😅

バーガー

私はワンピースの漫画は見てたので姉の話になりますが…
姉はワンピースを全く知らず旦那の付き添いでいって映画館の誰よりも泣いた。と言っていま漫画読み始めてます😂

• みるきー

みるきー

コメントありがとうございます😄
    そんなに泣くほど感動ものなんですね✨
    空島で脱落した私ですが、気になっているものです…
    参考になるコメントありがとうございます✨

• 9月8日
ママリ

漫画もアニメも所々しかみてなくキャラもメインのキャラぐらいしか分からないですが、ストーリーとしては良かったです😊感動しました!
ただライブ感強くてそこが苦手と感じる人もいるかなと思いました!

私としてはオススメです☺️
(あまり出ないシャンクスが出てるので🤣)

• みるきー

みるきー

コメントありがとうございます✨
    ストーリーいいんですね😄シャンクスにもそんなに思い入れのない私ですが、きっと楽しめますよね(笑)

Adoさんが最近好きなので、ライブ感に関しては楽しめそうだなって思いました🥰

• 9月8日