※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

里帰り出産予定なので、地元の産院に初検診しにいってきた。普段行きつ…

里帰り出産予定なので、地元の産院に初検診しにいってきた。
普段行きつけの病院(都内)では、めっちゃ待って診察もエコーも一瞬で終わりなのに、こっちでは凄く丁寧に見て貰えて、エコーもゆっくりじっくり見せてくれて嬉しかったー!ヽ(≧▽≦)ノ行きつけの病院には無い4Dエコーまで撮ってもらえて…!
まだ妊娠分かってから2ヶ月くらいしか経ってないし、赤ちゃんの体も4㎝しかないのに、ちゃんとヒトの形してて、しかもぴょこぴょこ動いてた!初めて動いてる赤ちゃんを見て、命って凄いなぁって感動!
鼻が高くて、横顔の輪郭が四角いから今の所旦那似だぁ〜!(p*'v`*q)

コメント

ルニー

りすさん、こんばんは!
つぶやき発見したのでコメント♥︎

順調なようで何よりです(*^_^*)
体調の方はいかがですか?


本当まだまだ数センチなのに人間になってて、
何かすごいなーってただただ感動しちゃいますよね♩( ´ー`* )♩
そしてやっぱり元気貰えます♥︎
こんな小さい体で頑張ってるんだから
自分も頑張ろー!って思えますよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


最近、朝晩冷えるので
あったかくして過ごしてください(*^_^*)

りす@睡眠不足

わぁ!ルニーさん!コメントありがとうございます!ヽ(≧▽≦)ノ
凹んでいた時はコメントありがとうございました!。゚(つД`)゚。
他の質問でもたまにお見かけして、いつも暖かい素敵なコメントで、私も元気を頂いています!(*ノ∀`*)

相変わらずつわりが続いてます。朝が1番キツくてだるだるで、会社行ったり休んだり…(´・ω・`)
これで良いのか?って今も思いながら過ごしていますが、周りのみんなが大丈夫、今はそんな時期だから、会社行くだけえらい!って励ましてくれて、何とかやれています。(p*'v`*q)

今回、初めて動く赤ちゃんを見て、生命力に驚かされたと同時に、短期間でこんだけ育つのんだから、母体の体力無くなるの当たり前だわ…って妙に納得しました。(´-ω-`*)
でも、動いているの見るだけで元気もらえちゃいました💗💗もぉー!超可愛いっっっ!!!😍😍😍
これからはエコーで動いてるのを見るたび元気が貰えそうな予感…(人゚∀゚*)

ルニーさんは、これから安定期でしょうか?(p*'v`*q)
暖かくして、お身体大事にお過ごし下さいね!
お互い無事に生まれることを願って…!(o´д`)人(´д`o)

ルニー

おはようございます!
いえいえ、
私なんて妊娠の知識は何もないひよっこですから(^^;;
でもそう言って貰えて嬉しいです☆


本当に職場のみなさんが理解あってよかったですね!
恵まれてる事に感謝です(*^_^*)
申し訳ない気持ちは重々分かりますが、
赤ちゃんが元気だった事を職場の方に報告したら
喜んでくれると思いますよ\(◡̈)/♥︎


りすさんと一緒で私も既に親バカです♥︎笑
エコー見てはかわいいかわいいいつも言います∩^ω^∩
ほんとこれがあるから
つらい事にも耐えられるって感じですよね。

私の方は安定期に入りました!
まだ胎動を感じないので不安な日々ですが、
また検診で赤ちゃんに会えるのを楽しみに過ごしてます(ノω`*)


また見かけたら絡みに来ますね!
うざくてごめんなさい!笑

りす@睡眠不足

本当、恵まれてると思います。。゚(つД`)゚。
社長含め、社員の方々は孫のいるおじいちゃん、子持ちのパパなので、無理すんなー!とか、今が一番辛いからね…って気遣ってもらってます。

ルニーさんも親バカなんですね!(*゚v゚*)エコーでこれだと、生まれてきたらどんだけ悩殺胸キュンさせられるんだよ!って今から別の意味で不安です(ノロ≦*)

どっちかというと、エコー写真(特に4Dの肌色写真)って、何かグロいなー…みたいな感じで、可愛いとか思わなかったのに、今は可愛いと思えて、とっても不思議です。(*ノ∀`*)

りす@睡眠不足

間違って途中で投稿しちゃいました(´・ω・`)

ルニーさんは、胎動はまだなんですね。
胎動…始まったら始まったで辛いこともあるらしいけど、早く毎日赤ちゃんを感じるようになりたいですよねー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お腹がボコッと盛り上がったりして、赤ちゃんと握手できるよ!って親に言われてて、今から凄く楽しみです(p>ω<q)
ルニーさんもぜひ赤ちゃんと握手してコミュニケーション取ってあげて下さい★(人゚∀゚*)

また見かけたらぜひ絡んでやって下さい!ヽ(≧▽≦)ノ喜びます!