※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
お仕事

旦那が仕事ばかりで家族との時間が少なく、妊娠中の女性が悩んでいます。

年子妊娠中です。
妊娠9ヶ月です。
上の子は男の子でかなり、パワフルな子で手が掛かります。
旦那のことで相談です。

旦那は私の実家の近くに家を買ってくれて、
会社までは電車で1時間ほどかけて通勤してくれています。それには感謝しています。
しかし、仕事仕事の人間で、
休みの日も会社の携帯を手放さず、
子供を見るより、仕事をしたり家にいても仕事のことばかりかんがえています。
その事では、何回も揉めていて
仕事の事しか考えられないなら家族なんていらないんじゃないと言ったこともあります。
養ってくれていることも理解していますが、
家族といる時もずっと仕事仕事の姿を見ると
一緒にいるのが嫌になってきました。

私は常に子供の事、お腹の子供のことを考えて
生きているのに、
仕事仕事の旦那に嫌気がさしてきました。

私がおかしいですか?

コメント

こっち見てよ〜って思いますね...😔

ひまわり

おかしくないですよ。

仕事だけできていいねって思います、私なら笑笑

誰のおかげで仕事に集中できてるんだか。

こっちは家事育児(しかも妊娠中)で休憩時間なんてほんと少ししかないのに。

不満しか考えられなくなりそうです💦

もん

めちゃくちゃわかります!
電話が鳴った瞬間勝手に出て行ってしまうので身動き取れず…出かけようとしてた時間を何十分も待たされるとかザラにあります😥
話しながらも家を出るとかできるでしょと思うんですけど目も合わせてくれないので待つしかなくなります。
脳みそが違うと言うか、男の人は一度に何個も色々考える事ができないので、多分やってくれてないのではなく不可能なんだと思いますよ!

家族に興味がないのはどうしようもないし、もっとお子さんがおしゃべりできるようになったりしたらもう少し参加してくると思います🙆‍♀️
うちの息子は自閉症がある事が分かって、そこでやっとすこし一緒に悩んでくれるようになったかな?普通に元気に育ってたら多分子どものことはよろしく〜って感じでほったらかしだったと思います😅