※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動自転車を購入予定で、ヤマハ、パスバビーとブリヂストン、ビッケモブで迷っています。身長150cmで前カゴが欲しい。試乗したいが近くにないため、乗り比べた方の意見が知りたいです。

電動自転車を購入予定ですが
ヤマハ、パスバビーと
ブリヂストン、ビッケモブと迷っています

ヤマハ、パスバビーは試乗したのですが
ブリヂストン、ビッケモブがなかったので…
試乗できるのが一番ですが近所になさそうなので
迷っています💦

前カゴは欲しいと思っています。
乗り比べたことのある方や
実際に乗っている方のご意見が知りたいです。

ちなみに身長150cmです。

コメント

まきぷぅー

ヤマハ バビーアンsp乗っています。私は背が高めなので、24.26インチでもよかったかな?なんて思うこともありますが、気に入っています。カゴが大きく使いやすいです。近所の方も同じ車種で153センチの方、お子様は後ろに1人ですが、乗りやすいと言ってました。

ビッケはよくわからないのですが、通っていた幼稚園ではブリヂストンのが多かったです。デザインやカラーも豊富でオシャレだなとは思いました!低身長の方も乗ってましたが、バビーアンの方が両輪とも20インチ(ビッケって前は20インチ、後ろ24インチとかだったような?)なので、安定するのかな?とも思ったり。

あとたくさん乗るならバッテリーの持ちとか?ですかね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    背が高いの羨ましいです😭短足なのでヤマハのでギリでした…
    まきぷぅーさんは前後にお子さん乗せていらっしゃいますか?☺️

そうなんですね!おしゃれですよね☺️
    ビッケは車輪のサイズ違うんですね💦調べてみます💦

バビーアンのバッテリーはどんな感じですか?
    一度充電したらどれくらい乗れるでしょうか💦

• 9月8日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

はい、前後に乗せています。昨春買いました。ヤマハはフル充電で56キロ?59キロ?の表示出ています。エコモードだともっと走れます。
    走り方やアシスト具合により変わりますが、私は平坦道5分の幼稚園往復、+買い物ちょこちょこで3週間くらい持ちました。

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

めちゃめちゃ持ちますね!!
    詳しくありがとうございます🥹❤️

• 9月9日