※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんぷら
子育て・グッズ

前後子ども乗せの電動自転車の購入相談です。新品と中古を迷っていて、購入価格や購入場所、乗り心地について知りたいです。

前後子ども乗せの電動自転車使用している方、トータルいくらで購入しましたか?

中古やフリマアプリで購入を検討していましたが、試乗してからの新品を購入しようか迷っています。

ちなみにどちらで購入したかも教えていただけると嬉しいです😢(ネット、中古、自転車屋さん等)

またよければ乗り心地も教えてください!!

コメント

(´-`)oO

自転車屋さんで購入しました!

自転車本体、レインカバー、前後のレインカバー、ヘルメットなどなどで20万弱はしてると思います💦

ブリヂストンのビッケモブ乗ってますが乗り心地いいですし気に入ってます✨

• てんぷら

てんぷら

コメントありがとうございます❣️

やはりフルで揃えると結構お値段しますね…( ; ; )

ビッケモブ、グリが第一候補なのでお話聞けてうれしいです!ありがとうございます!

• 9月8日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ブリヂストンは最近値上がりしたらしく1番高いらしいです💦自転車屋さんが言ってました💦値段をおさえるならYAMAHA、アシスト強いのがいいならPanasonic、デザインを求めるならブリヂストンですかね🤔

グリもモブもオシャレですしいいですよね🥹‼️

• 9月8日
moon

10月頃にモデルチェンジ前のセールが近くのショッピングモールでやってたのでそこで購入しました!
後乗せ付本体、ヘルメット、後付の前乗せ、前後レインカバーまで入れたらトータル15万ぐらいです😊
ヤマハのpas bubby unに乗ってます🖐

楽天ユーザーだったらお店で試乗だけして楽天で買ったらポイントがかなりついたりするので…妹はお買い物マラソンの時に色々まとめて買ってポイントたくさんゲットしてました😂

• てんぷら

てんぷら

先日近所のショッピングモールでもそれらしきことやってました〜( ; ; )遅かった…( ; ; )

その手がありましたか!ポイントつくのだいぶお得ですし、とりあえず試乗だけでもしてこようかなと思います🫶🏻ありがとうございます❣️

• 9月8日
  • moon

moon

今、ちょうどスーパーセールやってるので自転車、ヘルメット、レインカバー、前乗せなどそれぞれ別々に買ったらかなりポイントもらえそうだなと思いました😆

• 9月8日
ゆまる🐕

実店舗で購入しました☺️
理由は点検パックもあるし、定期的にメンテナンスに出してるからです🙆‍♀️
毎日のように使ってるのでもちろん慣れもありますが、比較的乗りやすいメーカーと思ってます😊

YAMAHAのパスバビーアン使っていて、フロントチャイルドシートは後付けですがレインカバーとかヘルメット諸々含めたら、上の方と同じく20万前後はしてると思います😂

• てんぷら

てんぷら

中古探しストップした理由そこなんですよね…( ; ; )
    店舗で買った方がなんかあったときすぐ連絡とりやすいといいですよね( ; ; )

結構お値段しますね…😢
    ありがとうございます❣️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

昨年末にメガドンキホーテで購入しました😊
YAMAHAのPASバビーアンで11万弱、そこにフロントチャイルドシート7千円とヘルメットでトータル12万ちょっとだったと思います😃
前後に子供乗せてきつめの坂も登れますし、乗り心地良いですよ✨

因みに昔、Panasonicのギュットをメリカリで5万しないで買ったことがあります。
古い型でしたがそれでも漕ぎ出しは最新のYAMAHAより強めでした!
カゴがないと困るな…と思ってバビーアン買った時に売りましたが、3万くらいになったので良かったです笑。

• てんぷら

てんぷら

ドンキって自転車売ってるんですね!😳

やっぱりカゴ無いと不便ですよね( ; ; )

保育園の送迎途中の道が結構ガタガタだったり、段差があったりするのですが、ヤマハはそのようなときの安定感とかどうですか??( ; ; )

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、売ってるんです笑。
    ちゃんと専門のスタッフの方とかいて、防犯登録とかもやってくれましたよ😊
    点検も出来そうだけどそれは近所のあさひでも1,000円でやってくれるので良いかなーって感じです😃

子供が1人だとカゴなくても良いんですが、やっぱり2人で送迎とかになると必要ですね💦
    安定感は普通にあるかなと😊
    他社より少しだけ車体が軽くて少しだけ全長が短いので、取り回しもしやすいと思います!

• 9月8日
はじめてのママリ

カバー、カゴ、ヘルメット合わせて16万くらいです!
乗り心地いいですよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビッケポーラーです!

• 9月8日
  • てんぷら

てんぷら

ブリヂストン第一候補なのでお話聞けて嬉しいです!

チャイルドシートは前後ですか?また、荷物はどうされていましたか?( ; ; )

• 9月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

前だけです!
    後ろにカゴがついてるので、、
    雨の日はチャイルドシートに子供と一緒に乗せてますよ!

• 9月8日