※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーりー
妊娠・出産

妊娠5週3日で症状がなくなり、心配です。同じ経験の方いますか?

現在妊娠5週3日です。
5週0日の月曜に7.1ミリの胎嚢を確認しました。
体外受精で授かり、BT9の判定日あたりから体のだるさと胸のはりがあったのですが昨日から症状が全くなくなりました。
ずっと便秘だったのですが、今日は快便です。
この時期に私と同じように症状がなくなった方いますか?
ちゃんと育っているのか心配です。

コメント

さくたろう(27)

私も5週でいつもは下腹部痛があったんですが今のところなくまだ病院受診まで日にちがあるので不安と心配です🥲

• とーりー

とーりー

あった症状がなくなると不安ですよね😭
    私は来週の月曜に心拍確認なのですがそれまでドキドキです💦
    早く安定期にならないかなと思います。
    お互い元気に赤ちゃんが育っていますように✨️

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

胸の張りは最初からなかったですし便秘と下痢を繰り返していました!!
その時期って本当不安しかないですよね😢
あまりにも不安でどうしようもない時は病院でエコーしてもらっていました!(>_<)

• とーりー

とーりー

日によってコロコロ変わるんですね!
    ほんと、ちょっとしたことで不安になります💦ストレスためてはいけないって言いますけど、なかなか難しいですね😅

先輩ママさんにお話しを聞いていただけて少し落ち着きました!ありがとうございました✨️

• 9月8日