※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
その他の疑問

皆さん運動会や行事ごとに使う3脚のカメラ📸持ってますか?我が家は持って…

皆さん運動会や行事ごとに使う
3脚のカメラ📸持ってますか??
我が家は持ってなくて毎回携帯での撮影なんですが
保育園の行事ごとに撮影席がもちろんあるし
周りが持ってるとなんか持ってないのが気になる時がありま😰💦
携帯だと普段使うしそのまま色々するのに便利だし
ちゃんとしたビデオカメラのメリットって何がありますか?
結局はデータを移して保存するのは変わりないんですよね?
でもなんか見栄え的に気になってしまい(笑)
画質とかはもちろんビデオカメラの方がいいと思いますが
皆さんどう思いますか?

コメント

二児のママ

私も持ってなくてずっとスマホで撮ってました!
けど今年度から次男も入園したこともあり、これから色んな機会でビデオを撮りたいと思うことがあるだろうから、運動会に間に合うように買うつもりです!